ゲーム!プラモ!フィギュア!×2

プラモ、フィギュア、ゲーム等趣味のブログ

今後買う予定のゲームについて

個人的にはポケモンサンムーンが一番楽しみ。


【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』ジブンを超えよう。#01

 

タイトル通りです。

 

自分用のメモみたいなものなので簡潔にいきます。

 

 

 

購入確定

 

2016年06月23日

牧場物語 3つの里の大切な友だち

www.bokumono.com

 

牧場物語シリーズはちょくちょく買ってますが、毎回結婚まで全力疾走で結婚した後はすぐ飽きるんですよね。

 

でもまあ買うんですけどね。

 

今回は隠し嫁候補のイナリちゃまに一目惚れでした。

 

隠し嫁攻略は初めてですけど頑張ります!

 

 

 

2016年08月04日

世界樹の迷宮V 長き神話の果て

sq-atlus.jp

 

久々のナンバリング作品!

 

世界樹はなんか違くて手を出さなかったんですよね。

 

不思議のダンジョンは面白かったのは面白かったんだけども……

 

まあこのシリーズもクリア出来た試しがありませんが。

 

時間ダダ余りの大学生時代でそれなんだから社会人になった今果たしてクリア出来るのか……?

 

個人的にはカジュアルモードでも糸は消費して欲しかった。

 

パーティは今のところドラグーン・マスラオ・ウォーロックハーバリストは決まっていて後一人をどうするか悩んでます。

 

 

 

2016年11月18日

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック

www.pokemon.co.jp

 

みんな待ってたポケモン完全新作!

 

Zなんてなかったんや!

 

XYからきせかえが復活する(確定ではない)のが個人的にすごく嬉しかったり。

 

男主人公の方も充実してくれー!

 

自分はどちらかと言えば自己投影型なのでゲームでは基本男主人公ですね。

 

例外といえばモンハン系とスパロボぐらい。

 

全部キリン装備が悪いんや!!!

 

新ポケで気になっているのはツツケラです。

 

スキルリンク持ちで説明文から「タネマシンガン」を覚えるのは確定だと思われますが、ひこうタイプの連続技ってないんですよね……

 

せめてみだれづきがひこうタイプになればワンチャン……ないな。

 

多分ドリルくちばしを覚えるのでそっちでいいでしょう。

 

後は毎日セブンに行って「キミアのサーナイト」のシリアルコード貰わなきゃ!

 

映画の前売券も買わなきゃ!

 

 

 

発売日未定(2017年発売予定

スーパーロボット大戦V

srw-v.suparobo.jp

 

クロアンだ!

 

閃ハサだ!

 

マイトガインだ!

 

ヤマトだ!

 

マジンガーZEROだ!

 

鋼鉄の7人だ!

 

ZZ復活だ! 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

最っ高だぜこの参戦作品!!!

 

ただ欲を言えばチェンゲじゃなくてそろそろ新ゲを出して欲しかった……

 

後、頼むからZシリーズみたいにぐだぐだシリーズ可しないでくれ!

 

しないで下さい!!!(切実な叫び)

 

 

 

購入検討中

 

2016年08月25日

・レコラヴ Gold Beach

recolove.jp

 

 

 

2016年09月15日

・ペルソナ5

persona5.jp

 

 

発売日未定

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス

ggg.ggame.jp

 

 

 

 

 

……とまあ、今の所こんな感じですかね。

 

 

牧場物語 3つの里の大切な友だち

牧場物語 3つの里の大切な友だち

 

 

⇧ PAGE TOP