ゲーム!プラモ!フィギュア!×2

プラモ、フィギュア、ゲーム等趣味のブログ

かわいい女の子を自分の手で作り上げる喜び

ご無沙汰しております。

 

 

まずはじめに、約2ヶ月間更新をサボってしまった事をここに謝罪します。

一体何人の方が当ブログを閲覧して下さっているかはわかりませんので自戒の意味合いの方が強いですが。

 

 

 

 

 

ブログはサボってましたがプラモを全く作ってなかったわけでは無く、ツイッターの方を見てもらえれば分かる通りちょくちょく作ってました。

 

なので実質ツイッター画像まとめになりますが、ツイッターに上げてない画像もあるのでご了承下さい。

 

ではさっそく。

 

 

 

今回紹介するプラモはコトブキヤさんから発売中の「フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver.」です。

www.kotobukiya.co.jp

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212327j:plain

 

今回はスミ入れ、部分塗装、見え辛いですが頬紅着色を施してあります。

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212330j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212331j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212332j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212336j:plain

 

ポーズを付けて何枚か。

個人的には女の子座りポーズが好きです。

机に座らせておくと癒やされます。

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212333j:plain

 

後ろから。

尻がエロい。

 

尻がエロい! 大事なことなので(ry

 

マテリアちゃんのすごいところはプラスチックなのにとても柔らかそうな尻をしているところだと思います。

 

 

 

 

 

さて、後ろ姿の写真を見ても分かる通りマテリアちゃんには背中と両手足に3mmが空いています(両手足はパーツ差し替え)。

 

なので色々なパーツと簡単に組み合わせる事ができるんですね。

 

というわけで自分のマテリアちゃんの合体用パーツを作りました!

 

ただのパーツじゃつまらないのでマテリアちゃんのペットという脳内設定で。

 

出来上がりがこちら。

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212346j:plain

 

ポータントフライヤーのポーちゃん。

 

ベースをBFTのポータントフライヤーに、MSGのフリースタイルバズーカを装備。

 

 

 これが

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212347j:plain

 

マテリアちゃん「いくよポーちゃん! 合体!」

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212348j:plain

 

こうじゃ。

 

f:id:imaginbreaker999:20160826212349j:plain

 

後ろはこんな感じ。

フリースタイルバズーカが重くて保持が大変ですが概ね満足です。

マテリアちゃんには叫び表情パーツがついてないので緊張感はないですが。

それはそれで魔法少女っぽくて好き。

 

 

 

フレームアームズガールシリーズに手を出したのは今回が初めてでした。

そういった理由もあり値段的にも安くシンプルなマテリアちゃんを選んだわけですが、これがもうかわいいのなんのって!

 

ジャンルは違いますがドール沼にハマる人の気持ちがよくわかります。

だってマテリアちゃんに服買ってあげたもん、まだ1着だけだけど……

 

そして来年には新シリーズの「メガミデバイス」が発売されます。

皆さん予約しましたか?

私はモチロン予約しましたよ!

 

 

 スナイプ/グラップルのおっぱい大きい!

 

 

 

 

 

以上、フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver.の紹介でした。

 

次回は同じくコトブキヤさんから発売中の「三八式一型 榴雷・改」を紹介したいと思います。

 

それではノシ

 

⇧ PAGE TOP