ゲーム!プラモ!フィギュア!×2

プラモ、フィギュア、ゲーム等趣味のブログ

この物語は一つ星たちの出会いのキセキ

今回はバンプレストのプライズ「島村卯月」「渋谷凛」「本田未央」の紹介です。

f:id:imaginbreaker999:20160521221117j:plain

 

島村卯月、頑張りますっ!」

 

f:id:imaginbreaker999:20160521205032j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160521205045j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160521205022j:plain

 

タイプ:キュート

年齢:17歳

学年:高校2年生

身長:159cm

体重:45kg(特訓前)/44kg(特訓後)

B-W-H:83-59-87(特訓前)/83-58-87(特訓後)

誕生日:4月24日

星座:牡牛座

血液型:O型

利き手:右

出身地:東京都

趣味:友達と長電話

CV:大橋彩香

 

ニュージェネレーションのキュート担当、島村卯月です。

散々普通普通と言われてきた彼女ですが、その笑顔はまさしく天使の笑顔。

一体何人のPが彼女の笑顔に癒され、救われてきたことか……

だからこそアニメ23話での「笑顔なんて誰でもできるもん」というセリフが激しく胸を抉るわけです。

ニュージェネの2人を支えて来たのは間違いなく卯月の笑顔だったんですから。

もうね、「どおじでぞんなごどいうのおおおおお!」って号泣ですよ、号泣。

そして続く24話ラスト、「愛を込めてずっと歌うよ」でまた号泣。

25話の流れ星キセキとM@GICで号泣。

もう泣いてばかり。

 

そんな彼女ですが、第5回シンデレラガールに選ばれました!

おめでとうしまむー!!

 

 

 

「ふーん、アンタが私のプロデューサー? まあ、悪くはないかな」

 

f:id:imaginbreaker999:20160521210631j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160521210646j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160521210705j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160521210724j:plain

 

タイプ:クール

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:165cm

体重:44kg

B-W-H:80-56-81

誕生日:8月10日

星座:獅子座

血液型:B型

利き手:右

出身地:東京都

趣味:犬の散歩

CV:福原綾香

 

ニュージェネレーションのクール担当、渋谷凛です。

デレマスで初めてCD買ったアイドルでもあります。

感情があまり表情に出ない娘で自分でも「私愛想ないから」と言っていますが、時折見せる笑顔がホント素敵な私の担当アイドルです。

他の2人よりも写真が多いのもその為です。

信頼関係を築くにつれ、Pを色々と気遣ってくれるようになります。

雷ちゃんとは別ベクトルで包容力のある15歳です。

そこら辺、アニメでは描写不足感が否めなかったですからね。

ぜひ、モバマスデレステをプレイして彼女の真の魅力に気づいて下さい。

 

ちなみに第3回シンデレラガールでもあります。

選ばれた時は自分の事のように嬉しかったものです。

f:id:imaginbreaker999:20160521211857p:plain

※タイプがキュートなのはモバマス始めた当初はやよいPだったからです。

 

 

 

「ほらほら笑顔、忘れてるぞっ」

 

f:id:imaginbreaker999:20160521212212j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160521212225j:plain

 

f:id:imaginbreaker999:20160521212233j:plain

 

タイプ:パッション

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:161cm

体重:46kg

B-W-H:84-58-87

誕生日:12月1日

星座:射手座

血液型:B型

利き手:右

出身地:千葉県

趣味:ショッピング

CV:原紗友里

 

ニュージェネレーションのパッション担当、リーダーの本田未央です。

アニメではもっとも成長したうちの1人ではないでしょうか。

放映時は割りと賛否両論だった6話ですが、あの事件があったからこそ13話の「アイドル辞めなくてよかった」が感慨深いものになったし、卯月の事件でニュージェネレーションがやばい時その絆を繋ぎ止められた。

最初の頃に比べ、立派なリーダーになりました。

デレステで初めて引いたSSRということもあり思い入れが深いです。

 

さて、彼女がシンデレラガールに選ばれればニュージェネレーション全員がシンデレラガールに選ばれたことになります。

第6回選挙、頑張れちゃんみお!

 

f:id:imaginbreaker999:20160521220737j:plain

みんなそろって流星(ミツボシ)になって

f:id:imaginbreaker999:20160521220756j:plain

いつまでもずっと(Naver say naver

f:id:imaginbreaker999:20160521220903j:plain

笑ってく(S(mile)ING!)キセキ

 

 

 

 

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06

 

 

 

⇧ PAGE TOP